

鈍色

To Dear "M"


真に欲しいものは、外側から得られるものでは、ないんだよ。


恐くて、哀しくて、不安でどうしようもなくて、
いやだいやだいやだと逃げてみるけど、
やっぱり戻って来てしまう。

逃げればさらに追われるだけだし、
立ち向かえば斬られるだけ。
残るのは、底なしの闇。

助けなんて、求めても無駄だよ。
もう、さんざん、経験して来ただろう?
そこに存在しているのに、
助けてくれるものは、そこには存在しない。


だから、その”輪”から、外れるんだ。
焦らないで、ゆっくりとね。


関連記事

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 月夜を詠む 風を観る All Rights Reserved.

