スポンサーサイト


こんなん観ました 5

マトリックス

すんません。
10年以上も経ってから、初観です....。
いろんな意味で、おもしろい映画でした。
そして、やっぱり攻殻機動隊だよな…、
ってな部分で、新鮮にビックリ出来ました。



曲がれ!スプーン

これは....。
芝居として、舞台を観に行った方が楽しいのでは....?
っつーことで、早見どころか、半分以上を早送りで観た。



ブラック・スワン

いつ、観たのだったか...。
どんなだったっけ?
観ていて思ったのは、「意外に普通の描写だな」ってこと。
だから、細かいことは憶えてない(笑)。

黒鳥の性質を自分のものにするため、
精神的に自分を追いつめて、異常心理に陥った話かと思っていたが。
なんてことはない、
自分のコントロール下に、娘を絶対的に縛り付けている母親と、
その母親から(その母親の意思に沿って生きて来た自分からも)、抜け出そうともがく話。
常に守られて、自分の進むべき道を用意してくれていた、
頼りになる一番身近な存在が、
実は一番危険な存在だった。
ということが、早々に見えてしまったので、
まぁなんというか、よくある話で、なんだか全体的に退屈だった気がする(よく憶えてない)。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 月夜を詠む 風を観る All Rights Reserved.

