

今日は何の日?

今日は、こんな日だったんだ。

8月8日 フジを見ない日

っつーか、こんなにおおごとになっていたなんて、全く知らなかった…。

【フジテレビ】抗議デモまとめ

怪しいお米 セシウムさん  の動画を
初めてみたけど(活字媒体でしか知らなかった)、
想像以上にしっかり放映されていてビックリ!!
その後の謝罪が棒読みなのにもビックリ!!

なにより、お遊びでもこんなことするという意識と、
「訂正をめぐるスタッフ間の食い違い」って…、
「ディレクターがこのテロップの存在自体を知らない」って…。

そんな場所で作られる情報がどれだけ汚いものか、想像は易いよな。
関連記事

コメント

 
悶々ジャーさん、コメントありがとうございます。

フジだけではないですよ、酷いのは…。
判りにくい場所で起きてることに、気付かなければ…と考えつつスルーしています
v-356
フジはひどいですね・・・

なんも気づいてない人たちも早く気づいてほしいものです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 月夜を詠む 風を観る All Rights Reserved.

