

またもや...(><;)


今朝、起きたら、突然左肘が痛んだ。
「●○」のときと同じく、原因不明...。
いや、もしかしたら...って出来事はあったのだが、
その痛みはほぼ引いていたし、既に日常生活に支障はなかった。

それが、この激痛。
時間が経つとともに力も入れられない。
伸ばすのも激痛なら、
曲げるのも、力を入れるのもマジで激痛。
で、ある一定以上は痛くて曲げられない...。

今年は、こんなんばっかだなぁ。
今までは右腰痛から座骨神経痛で
昨年はメキシコ帰りから右股関節が激痛。
今年は右肩と左肘...ε-(´・д`・ )
なんなんだ、一体...。

右肩の時も激痛だったが、
さすがにこの左肘は動かすたびに
「ゔっ....ッ!!~~~っっっ!!」と声が漏れるほど痛い。
せっかく、Fさんのクラスに出られたのに、
左肘は痛みでまったく動かせず。
っつーか、痛みで全然集中できず・・. (;´д`)

病院に行きたいけど、暇がない(マジで)。
で、M先生に「今回も湿布だけでいいの?」と訊かれ、
「もちろん!」と答えて終わる、と。

骨挫傷だったらイヤだなぁ。。。
ちょっと不安。
あ~、キーボード打つのも激痛。
しくしく(T-T)。
関連記事

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
原因があるのはわかっていますが、それが何か判らないので…。
あれもこれもそうだとしたら、
私の体は壊れていくしかありませんな。

しかも!!ショックな事がぁ~~っ!!
右腕と左腕の太さが、明らかに異っているのぉ~~~(><;
いやぁ~~っ!!
左腕、マジで不気味な太さだし…うわぁ~~ん(T-T)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 月夜を詠む 風を観る All Rights Reserved.

