スポンサーサイト


Vamos a bailar !! 2

アドバイスとして
「あなたの場合は体質からみて、
最低でも軽く息が上がる程度の運動は欠かせません。
動くことが嫌いなら、
"やりたいこと"を運動としてやることです」
みたいなコトを言われ....
いや、やらなければならないことなら、
受け入れてやるしかないってのは、わかりますよ、言葉では。
でもねぇ...やっぱり嫌々なんですよねぇ~

やりたいことかぁ...。
身近に出来ることで、最近の唯一?の楽しみはZUMBA! かなぁ...
と思い、動画を探すと、
二人のインストラクターを発見!!

この曲のこのコリオで踊ってみたい .......
そりゃ、こんな風に動くのは無理だけどさ/(=ω=。)\




この人はDJもやってる?らしい。
カッコイイ('▽'*)♪
こういう人がインストラクターだったら、
めちゃくちゃ集中して動くと思う(笑)。
いつも集中してないみたいな書き方だが


この人↓は、なんというか、
お茶目でかわいい(失礼)☆(*^-^*)☆
しなやかで軽くて、共に盛り上げて踊ってくれて、
こういう人がインストラクターだったら
楽しぃ〜しかないだろうな。
メキシコにスタジオを持ってるのだろうか...?





どちらのコリオが好きかと言えば、Roggerの方。
ZUMBA!でも、だいぶオリジナルが入っているような気がする。
実際どうなのかは、わかりませんが

Rogger Arriagaの方は、プログラムに忠実っぽく感じるけど、
他の動画をみると、やっぱりだいぶオリジナルかも。
これも、実際どうなのか、わかりませんが


曲も好みだし、ぜひ10月の新曲に入れて欲しい...ナ




ちなみにこの曲↓も好きだ。
もう、入れ替えでやらなくなったけど。
コリオは、私がやってたのとほとんど違う。
こちらのコリオの方が好みかも....と思った
実際は、動いてみないと好きかどうかわからないんだけどね



しかし、音が悪いな〜。
画像ももっとクリアだったらな〜...。
仕方ないけれど。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 体験してきたノルディックウォーキング。
はい出発します。
私「普通に歩いているのになぜ遅れてビリなんだ。?↘↘」人間の証明、老人の証明
近くの30代レディーペアがひそひそ。
「これってバストアップ&ヒップアップウォーキングだね。!!」    


           
このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・・さん、ありがとうございますi-228
おっしゃる通りですね!!
どれくらい個性を出してトばしてくれるのか、楽しみです~。
っつーか……
まぁ、ここから先はまたいつか、別の場所でi-236
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつむ・・・さん、いつもありがとうございますv-352!!。
昨日、発表されました!!!
が.............、
スタートをあと3時間早くしてもらえないと......
せめて2時間早くスタートしてもらえないと.....
参加出来ないっす。゚(PД`q*)゚。

>  下掲の件
このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・・さん、いつもありがとうございます。

プッシュ、今日、投稿してきます〜。
西さんから
「火曜の18:30スタート希望!!」と、L側に要求して下さるよう、助言願います。
Lの夜プログラムって、遅い時間帯に集中してるから、出られないんですi-241

> 小6の通信簿
必要な時に、見つかります。
というか、保存してるんですね〜。
私は、学生時代の書類は全て、焼き払いました。
小6の通信簿まだ見つかりません。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 目の前が富士山
一瞬須山かと思ってしまった。
ダニダラ語?のお月さんは想像できない。

>インストラクタの追っか~
たぶん違うと思う いないと思う。
まだハイティーンだし。
半分くらいは彼の親世代だし。
しいて言うなら一所懸命さかな。?
選曲かな。?
大半はズンバ曲だけど、しばりは有るけどと言いながらクイーンやR&BのKnock on Wood(http://www.youtube.com/watch?v=lSD5iMm3K6Y)も使っていました。(でも後日聞いたら本人は曲名を知りませんでした)
振りはVamos a bailar !! 2風
1レッスン中スタジオの大半部分を動くので見えないことはないでしょう。

ところでどっこいしょ
Moonブログも足掛け10年
何故か時々小学校卒業時の通信簿父母通信欄に書かれていたことをを思い出します。
暇なときに探して確認してみます。
では先生サヨウナラ、皆さんサヨウナラ。
・・・さん、いつもありがとうございます〜i-179

> どこやらの声が
> 良い方向に吹いているようで
> うれしく思います。
.........どうでしょう........?。


> Moon宅から富士山見えますか。?
見えませんね〜。
実家に帰れば目の前が富士山、しかも壮大さ半端ねぇので
観るだけで満足ですi-229

> Z日曜夕方のジェフィーZUMBA、ど下手も上手も、しごじゅうにんで盛況のようです。
> 見学オススメ。
> 好奇心の問題です。
4〜50人??すげぇな...。
そんなに人数が多いと、見学に行けません。見えません。

インストラクタの追っかけって昔からいるけど、飽きないのかな?
どこかで、そのインストラクタや追っかけグループ内との
感性の異いを感じて、面倒になったりしないのかな?
っつーか、その情熱が私にも欲しいっすi-241
どこやらの声が
良い方向に吹いているようで
うれしく思います。

まだまだコネクッテいるように感じます。
○ルで10分体力なら
根川山の頂上に立てますが
ダンナと一緒にね。!!

Moon宅から富士山見えますか。?
吉祥山の頂上から今の季節午前中なら富士山が見えることがあるそうです。
ダンナと一緒に運だめしに登ってみては。?

Z日曜夕方のジェフィーZUMBA、ど下手も上手も、しごじゅうにんで盛況のようです。
見学オススメ。
好奇心の問題です。

例によって見学できない構造だったとしても、当局はあっちむいてホイなのでよろしく。
Re: タイトルなし

・・・さん、情報ありがとうございます。
遅くなり、ごめんなさい。
コメントが来ていることに今、気づきました(^^;)

○さんのZUMBAが△さんに変更されてから、熱が冷めつつあります。
ヤバい。これは問題だ。
体を動かす唯一のプログラムなのに。
選曲やコリオが合わないと、こんなにも退屈極まりないものなのか…。
他人とハイタッチしたりペア組んだりするのも、ウンザリだ。
他人に触れるなんて気色悪いこと、この上ない位だ。
どう客観的に見ても自己満足なだけで声を張り上げるオバサンにも、ウンザリだ。
うるさすぎて、リズムが取れない。オバサン、少しは空気読めよ。
それを諫められないなら、インストラクターなんて職業は辞めろ。
ババア共々、要らねえよ。
………すみません、鬱憤を吐き出してしまいました。

> 西ジェフィーさんが代行イントラだったのでZUMBA初体験してきました。
私も受けてみたいな~。
男性でZUMBAインストラクターって、こんなド田舎では珍しいしね~。
好みが合えばいいなぁ(>_<)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・・さん、再びありがとうございますi-179

「いちびり」って、何だ?!とググったら、wikiでは
『目立ちたがり屋やお調子者を揶揄する時に使われることが多い。』
.....そうなの?私って、そんななの?(´゚ω゚`)
KでもEでもSでも、現在利用中のLでも、
いつでもどこでも隅っこでヒッソリと芋虫の如く動いているこの私が「いちびり」?!
膝をかかえて開始を待っている私が「いちびり」?!
「あら、いたの?」っていつも言われるこの私が「いちびり」?
マジ?ねぇ、マジで言ってる(笑)??
違うよね?。ちょっと誰かと私を混同してるだけだよね?ほら、私ってどこにでもいるタイプだから、どこぞの誰かと間違えただけだよね??そうだよね?



・・・さんが、何を以て私のことを「いちびり」だと判断したのか、見解を求む。切に。


> ムンクをぐぐって
> ふむふむ なるほど
>
> おいらは「いけず」って言われてました。
> ムーンさんは「いちびり」?
ムンクをぐぐって
ふむふむ なるほど

おいらは「いけず」って言われてました。
ムーンさんは「いちびり」?
・・・さん、いつもありがとうございます。
本当に。

.....嗤っちゃうよね。ホント、嗤いすぎて、涙が止まらなくなるwww
このコメントは管理者の承認待ちです
・・・さん、コメントありがとうございます。
西さんに直接依頼?!
顔見知りなのですか?!
しかも、19歳??!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ぜひとも、Lのオーディションに合格→デビュー、してもらいたいモノですな。
私もリクエストを書いておきました。
が、「西ジェファーソン」と書いてしまったような..ww

さて、究極の三択ですが。
そりゃあ、①でしょう!!
しかし!。
今生で成し遂げられなかった場合は、地球から強制退除、別の星で0からやり直しだとさ。
.....もう、厭やわ(笑)
ミッションは、いつかそのうち遂行予定( ̄∀ ̄;)
もしかして、ラジニーシやクリシュナの本も禁貸出なのかな??



>  例の件 西さんに直接 Lに代行営業をかけるよう依頼した。
> Yesの返答ではあったが相手がある交渉事なので・・・。 Lに向いたキャラクターと思われるのでLの担当者ないし店長に「西ジェフィーモレイラ」さんの代行レッスンリクエストをよろしく。
> なんたって19歳の勢いと熱意で多少の???は許せるはず。 実現した暁には万難を排して最優先でずんばること。
>
>  ところで
このコメントは管理者の承認待ちです
・・・さん、ありがとうございます!

確かに、ラテン臭wwがプンプンするお名前ですねぇ!
受けてみたいなぁ!
ですが、検索しても情報が少なすぎ...
Iどころか、Eでさえお金を払ってまで行く気が起きないので、
Lに来ることがあれば、楽しみます...。
HさんのZUMBA!がなくなり、ますます引きこもり状態e-263
西ジェフィーさんです。
イオンスポーツで11/9(金)PM21:15~エアロの代行をズンバでやるらしいです。(未確認情報)
キャラクターもレッスンも一番目の映像っぽいです。(それ以上かも・・・?)
興味があったらぐぐるとかイオンスポーツに問い合わせるとか。
私の一押しです、とりあえず・・・。
・・・さん、コメントありがとうございます!!
今回の表現方法、私は好きです〜ヽ(´∀`)ノ
どんな表現方法でももちろんOK。
また、お待ちしておりまする〜(^-^)/。



> おはよう、フェルプス君。
>  最低でも軽く動くことだが〜
以下、管理人による省略
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 月夜を詠む 風を観る All Rights Reserved.

