

こんなん観ました 18


山下達郎さんのコンサートの前に、観た映画

「エリジウム」
....なんか、腑に落ちないラスト。
あれじゃ、根本的な解決になっていないどころか、
問題しか増やさないよww
ジュディ・フォスター、道半ばで殺されるのか...。
「放射線」という単語を使わなかったww
コッペリオンではもっと頑に使わないけどなwww
5日間という限定だとしても、あんなに動けるものか??
あの薬がそんなに強いものなのか...。
主人公の友達が、良いヤツすぎて、ぐっと来た。
総じて、何も残らない内容だった。


関連記事

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 月夜を詠む 風を観る All Rights Reserved.

