スポンサーサイト


12.21.2013 "angstrom 0.6 pm" ZeppNagoya



androp angstrom 0.6 pm @ZeppNagoyaに行って来た。
2階席をとってあったので、
比較的集中して体感出来るかなぁ~と思ったんだけれど。
前列、ちょうど私たちの前の席の人だけが立ってしまって....。
え~~~...という感じ(苦笑)。
跳ねたかったら1階に行けよ...と思ってしまった(ごめんなさい)。
ちなみに、私の左隣の人は
最初から最後まで着席して聴くことが出来ていた(うらやましぃ~っ)。


えーっと、感想はね、ま、そんなになくてwwww
当然だけど、やっぱり若いよね。
若くてさ、なんか微笑ましいと言うかww
羨ましくもなったりしてww
「周りに何を言われようと、誰に何を言われようと、自分の夢を諦めずに」
とか言われても...ねぇ?
あああ、そういう時期が私にもあったよなぁ...みたいなww
私くらいの年齢だと
「自分が選択したことに妥協しないで」と言われる方が
まだしっくりするような気が...(^^;)

あれかな、今年の夏くらいからメディアへの露出も増えて
旧いファンだけでなく新しいファン層にも楽しめるようなセットリストだったのかな?と。
なんせandropワンマンライブ初参加なので、
前回までのツアーがどんな内容だったか知らないからね、
想像だけど。

このメンバーで始めて、4年で全国ワンマンツアー、
来年には代々木アリーナという大きな舞台も控えていて、
凄いね...凄い成長だな...と、思った。
演奏もしっかりしていて、ライブハウスなのでサマソニよりも音は全然良かった。
相変わらず、ドラムとベースの音が体に響いたわww
Aさん曰く
「高音と低音のバランスが悪い。
 が、2階席だから仕方ないのかな。
 1階にいる人を対象に音のバランスを組んでるはずだし」
なるほど。
ベースのソロが、イマイチ響いてこなかったのは2階席だからか。
でも、このライブの中で一番魅了された瞬間でもあったわ...。



次のツアー(があるとすれば)、必ずチケットを取る!!
と強い決意には(残念ながら)至らなかったけど、
機会があれば、また足を運びたいと思う。


関連記事
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 月夜を詠む 風を観る All Rights Reserved.

