スポンサーサイト


こんなん観ました 21



スタジオスケジュールが変更されたので
ぱったりと行かなくなったL。
くぅ〜〜っ、仕事から帰宅して、家でのんびりする至福...!!
もう、退会しようかなぁと考えていた矢先、
いつもの体調不良、しかも最悪バージョンがやってきた。
以前、指摘されたように、体を動かさないと代謝が滞るのが如実にわかる。
ので、今月から初参加しているプログラム「かんたんHIPHOP」。
いやぁ〜ヘンな汗が出るわ出るわ....。
っつーか、ヘンな汗しか出ないわww
使用曲はスチャダラパー(多分。アニのVo.だと思う)。
なんつーか、久しぶりに聴いたw。
まさかスタジオでスチャダラを耳にする日が来るとは...www

GET CLEAN MONEY。全然違ったよww
あああああ。
隅っこで変な汗を流してるリズムが取れない人物は私です...。

で、最近リピートしている動画はOtro Perreoが使われているReggeton Coreo。


さて、今期のドラマとアニメ。
覚えているものだけ。

ドラマ

The Touch
シーズン2で打ち切りになった海外ドラマ。
個人的にはおもしろいけどねぇ。
シーズンを重ねられるほどネタは無いのかもね。


BLACK LIST
今、一番期待して観ているかも。


Dr.HOUSE シーズン8
終わったね...。
うん、ハウスらしい去り方だった。


フリンジ シーズン4
惰性で観てる。せめて、完結まではきちんと観ようと思う。


SLEEPY HOLLOW
録画しているけど、未だ観ていない。
この類いの素材って、良し悪しが...。
どうなんだろう...おもしろいのかなぁ?


闇金うしじまくん2
山田孝之が、何気に気になるのでw
そういえば、原作も読んでないし、シーズン1も最後の方しか観てなかったな。


花咲くあした
夏木マリの存在があったから全話観れたと思う。
すごい存在感だ。
綿引克彦も出番は少ないけど、存在感があったなぁ。


ヘイヴン シーズン3を、どこかの局で拾ってほしい。





アニメ

凪のあすから
2クール作品。
意外におもしろくて、きちんと観てる方だと思う。
紡のスキルが高過ぎ。
容姿・言動共に格好良すぎるでしょ。
あの年頃の男性で、ちさきに指一本も触れずに同居してきたって...。
ま、触れられない事情があるんだけどね。
男性から観ると、どうなんだろ?
ああいう男性、現実に多くいるのかなぁ...?。


東京レイヴンズ
退屈ではないけど...。
これも一応、きちんと観てるほうかな。
蘆屋道満役が飛田さん...!!
カミーユがユニークなおじいさんになったのね...。
石塚さんは「とんでもない実力がある、飄々とした人物」
を演るとピカイチだと思うわ。


今期、櫻井さんと神谷さんの声ばかりが耳に残る〜...。
またか〜〜感が半端ナイ。


バディ・コンプレックス
1話目の設定、何かに似ているような...
と思ったら、ガンダムだった...。
速水さんの声は嬉しいけど、そのためだけに観ているようなものなので
とくに感想なし。


ウィッチ・クラフトワークス
意外におもしろい。
毎週、楽しみにしてる。
かざねさんのこけし作りに笑ってしまった。


ノブナガ・ザ・フール
とくに無し


ウィザード・バリスターズ
う〜〜ん。素材もネタもおもしろいはずなのに、
この中途半端感はなんだろう。


ハマトラ
微妙。


世界征服 謀略のズヴィズダー
意外におもしろかったりするけど、
きちんと観るほどでもない。


ノラガミ
原作が好きで、すごく期待していたんだけど。
原作に離れたり近づいたりで、なんか...。
なにより夜トの声が...幻滅...
ひよりの声もキャンキャンしてて耳に尽くし...。
唯一、ノラと大黒&小福のキャストはぴったんこだと思う。
あと、オープニングは曲とともに好い。


鬼灯の冷徹
フツーにおもしろおかしく観てる。
主人公の声が、意外に好いかも...ww
でも、ウルフウッッドの速水さんほどではない。
が、某シリーズCDは一番好みだわww。


キルラキル
2クール作品。
そろそろ大詰め。
でも、1ヶ月分、録画を溜めている。
一気に観る方がずっと面白いと思うのよ。


銀の匙2
きちんと観てる。
笑えるし、ぐっと来るし。
毎週、楽しみにしてる。


スペース☆ダンディ
当初はね、カウボーイ・ビバップみたいなのかな?と思ったんだけど
違った。
全然違うよ!!!
でも、好きだけどね。
「コレは終ワリデハナイ。新シイ始マリナノダ...」
毎週、楽しみにしていたりする。


NOIR デジタルリマスター
へぇ〜〜こういうアニメ、放映されていたんだぁ...。
なんか、新鮮な感じを受けた。
セリフありまくり(声優が前に出過ぎ)ではなく、
雰囲気で物語の流れを紡ぐのは最近のアニメでは無いような...。
それこそ、カウボーイ・ビバップを微かに感じる。
あまりきちんと観てないけどww


電脳コイル
未だ観ていない。録画はしているけど。


4月から期待しているアニメは
シドニアの騎士
.....くらいかな...。
あと、ノイタミナ。
でも、ピンポンは映画を何度か観たんだよね...。

4月からテレビ愛知の放映が無くなるので、アニメ三昧は3月までか...。
BS11とBS-TBSに期待するしかないなぁ。
あ〜あ...。
今、リアルタイムで観るテレビ番組さえも、
8割くらいテレ東系なのに(><)。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
 メアドの件、オイラは、捨てアド等今風のことは何もわらなっしー。 この約5年内のメールは先の(hanaし~アド)しか使ったことなっしー。(本アド言うんかいな?)そのまま何もかわってないよっしー。

・・・さん、コメントありがとうございます。
> 「世界一・・・~セドナ」  
た体力なんてありません。
歩くとふらつきますww
録画はしてありますが、観ること叶わず入院生活に入りました。
なので、楽しみにしていた
メンタリスト、三人の魔女、私はラブ・リーガル、
蟲師、カウボーイ・ビバッブ、テラ・フォーマーズ、サイコパス等々
み観られなくなったのが悔しい。
アルドノア・ゼロ1期は観ることが出来て良かったわ…。

ところで。
hanat〜の捨てアドは生きてますか?
死んでたら、捨てアド教えてください。


難しい素材とテーマを
> 微妙に結果的に?川原亜矢子&スタッフが上手に爽やかにこなしていて感心しました。
>
>  無心で当たって砕けろ、一週間の撮影日程が幸いした、取材順が実は逆、結果オーライ& etc.?
>
>  よくあの内容によくまとめたもんだ、パチパチ。
>
>  
>  ところでMoonSunは 川原亜矢子さんと比べてどのくらいの体力ですか。?
「世界一・・・~セドナ」

 難しい素材とテーマを
微妙に結果的に?川原亜矢子&スタッフが上手に爽やかにこなしていて感心しました。

 無心で当たって砕けろ、一週間の撮影日程が幸いした、取材順が実は逆、結果オーライ& etc.?

 よくあの内容によくまとめたもんだ、パチパチ。

 
 ところでMoonSunは 川原亜矢子さんと比べてどのくらいの体力ですか。?


・・・さん、コメントありがとうございます。

あだ名はもちろん、その人物かどうかも私には判りませんから、なんとも言えません😅。
その人はKからEへ移動したのでしょうか。
通うのが大変そうですね〜。
>勘違いしてる「ユルくないよ〜 オバサン」

わしの超能力では
この人物は
Eで「ピョコタン」(pyokotan)と陰で揶揄されていたオバンだ!となるのですが。?

・・・さん、コメントありがとうございます☺
こご無沙汰しています。
放送情報、ありがとう!
録画予約しましたよ!
が、観ることが出来るのがいつになるか、今のところ不明なので、感想などは気長にお待ちいただけると嬉しいです。っつーか、そんな大それたモノ、書けないよ…😥

> なお K浜松は2014/12/14(日)で自動的に消滅する。
えええっ( ; ゜Д゜)
なんで?!
移転とか改築→新装開店ではなく、閉めちゃうの?!
会員の方々はどうするのかな〜って、そんなことどうでもいいんだけど。
一時期、Kの会員のオバサン数人をLでも見かけていたけれど、いつの間にか見なくなったな……なんだったのだろう、あれは。
そういえば、あの時、Kでよく見かけていたオバサンが、Lのオバサンに「Kのレッスン内容は、ここ(L)みたいにユルくないよ〜。レベルが違うもん」って堂々と言っているのを耳にして、ビックリしたよ。
マジで「レベルが違う」って言ってたw。これは憶えてるわ。
勘違いしてるオバサンって、いろいろ凄いよねwww
ある意味、見習いたいわwww


> あれから十年
> 結婚十周年?
> こちらも回答よろしく。
> 「なむあみだぶつ ナンマイダ 破綻していませんように。!?」
2014/10/16(木)NHK総合10:00PM~で放送予定「地球イチバン」
「世界一の癒しの大地 アメリカ・セドナ」

このタイトルで真っ先に浮かんだのはMoon Sun

元気じゃないとは思いますが、もし観たら感想アップ、希望。{遅れたらNHKアーカイブス}


なお K浜松は2014/12/14(日)で自動的に消滅する。
あれから十年
結婚十周年?
こちらも回答よろしく。
「なむあみだぶつ ナンマイダ 破綻していませんように。!?」
・・・さん、毎度どうもデス。

> まさに そのままじゃん。
???????

「逃げ」ることに対する判断に執着しなくなりつつあるので
逃げても留まっても、どうでもいいです。
・・・さん、コメントありがとうございます。
さて、回答です。

> ① Moon Sunは「クレヨンしんちゃん」を見ることができますか。?
興味が無くなってから20年近く経つじゃないかな。
原作者が亡くなった後は「まだやってるの?」って感じ。
ちなみに、サザエさんもドラエモンも興味なし、です。

> ②Moon SunはTV無しでもやっていけますか。?
TVが物理的に見られなくなれば、やって行けると思う。
食事制限と同じ。
>ジム会費は健康保険料なので、退会には反対です。が、どうせ利用しないのなら、③Kの3,300円/月2回コースはどうですか。?
健康保険料は払い続けてる割にさほど使用しないので、時々すごくバカバカしくなる。
月2回なら、行かない。逆に面倒くさいですw。

> 参加メンバーの性格が良い初心者エアロでも汗かく動きしています。
参加メンバーの良し悪しという判断は自分次第ですな。
というわけで、自分が楽しければそれで良いと思います。

> ④Moon Sunが景気付けに聞く曲を一曲紹介願います。
最近はCTS
もしくはあまり聴かないけどこれ
http://www.youtube.com/watch?v=TgxOMybZ_o0
PVは前フリが長くてウザイけど。
以上
このコメントは管理人のみ閲覧できます
① Moon Sunは「クレヨンしんちゃん」を見ることができますか。?
自分は「サザエ」と「しんのすけ」はふたりで仲良く見・・・・。 が、TVもってないことに・っ・い・・。
②Moon SunはTV無しでもやっていけますか。?

 ジム会費は健康保険料なので、退会には反対です。 が、どうせ利用しないのなら、③Kの3,300円/月2回コースはどうですか。?
自分は3年前に店長から直接「退会届出してもらえますか。」と言われましたが、逆切れ演技でけりました。今は参加メンバーの性格が良い初心者エアロでも汗かく動きしています。

PS ジムに出かける準備をはじめると、我が家では連れ合いがインターネットでこの曲を流します。

http://www.youtube.com/watch?v=wTLgahzxSaI
http://www.youtube.com/watch?v=XAPc86RW5Jc
本当はこちらのファンなのですが。
https://www.youtube.com/watch?v=7vzPKSoIf0A

④Moon Sunが景気付けに聞く曲を一曲紹介願います。  以上

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 月夜を詠む 風を観る All Rights Reserved.

