スポンサーサイト


動けるようになりたいな


登録していたチャンネルを、久しぶりにざっと観てみた。

DLしたのはこの曲だけ、かな。
SeanPaulって、こんな感じの曲も手がけるんだね...。






このコリオはシンプルでフィットネス的だよな〜と思う。

もとよりこんな風に動けないけどさ、
早く動けるようになりたいな〜とは、思うのよ、
結構切実に。

10月に、初対面の方と場の流れに任せて始めた
“体との対話セッション”で、
『子宮が冷えてるよ。自分の個性を抑圧し過ぎ。
 子宮(私の女性性)のためには踊る、踊りながら骨盤を回すと良い』と
アドバイスをもらった時(この人はもちろん、私について何一つ知らない)、
『あ〜、ZUMBA系はメンタルだけでなく私のフィジカルにも良い影響を及ぼすんだな〜』
と、ピンと来た。
やはり(?)私のルーツはカリブ海諸島(←??)だったのだ!!










パレンケと、再度ウシュマルに行きたい。
あの青天の下で、流れる雲を眺めていたい。
そして、陽気に踊るのだ。
その場にいる人たちと
笑いながら
バカになりながら
笑い疲れて
踊り疲れて
地に落ちるまで。

関連記事
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 月夜を詠む 風を観る All Rights Reserved.

